Garden's ColumnsGarden'sコラム

エクステリア商品やお庭のお手入れ方法など普段の日常を
スタッフ目線で掲載しています。
目隠し特集! 庭巧の素材別おすすめラインナップ 『デザイン壁』
デザイン壁

お客様の要望に応じてどんなデザインにも仕上げることができるのがデザイン壁の良さです。塗り壁・タイル壁・石壁など、お客様のお好みに合わせて自由に選択できます。高さや形状もお庭の広さや住まいのライフスタイルに合わせた自由設計が可能です。
塗り壁(左官仕上げ

塗り壁は耐久性や安全性、そしてデザイン性に優れた外装材です。職人よって作り出される唯一無二の外装塗装。職人ごとに模様が異なり、同じものは存在しません。また、自由に設計できるので、塗り壁×タイル張り・塗り壁×散水栓・塗り壁×照明など、壁に様々なデザインや機能を持たせることができます。
タカショー エバーアートボード

リアルな表情が魅力的な高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ製の建材パネルです。パネルの表面には木材・石柄・メタルカラー・和柄・塗り壁も5パターンで合わせて88色のカラーバリエーションが豊富に設定されており、お庭の好みに合わせて幅広く使用できます。また、ボードの著しい変色や剥がれについては『10年保証付き』ですので安心してご使用いただけます。
そのお住まいに住み続ける限り、経年変化も楽しめる飽きの来ない普遍的なスタイルが理想的です。耐久性の高いエクステリア素材を採用することが重要になります。
こちらもいかがでしょうか?関連記事

pagetop