Garden's ColumnsGarden'sコラム

エクステリア商品やお庭のお手入れ方法など普段の日常を
スタッフ目線で掲載しています。
目隠し特集! 庭巧の素材別おすすめラインナップ 『スクリーンフェンス』
スクリーンフェンス

スクリーンフェンスは組み合わせで使える部材が多様にあります。屋根や日除け、扉などを設置したり、照明を組んでライトアップを楽しんだりと様々な空間を作り出しお庭に高級感を演出してくれます。
LIXIL プラスG

ゆるやかに間取る・光を取り込み、視線をさえぎる。
プラスGはLIXILから販売されているお庭の間取りをするためのエクステリア商品です。独自のGフレームと呼ばれる骨組みを基本として、Gスクリーン・Gフレームといったアイテムを組み合わせながら庭空間を思いのままに間取りすることができます。
タカショー エバースクリーン

ガーデンやエクステリアの空間を「仕切る」「創る」「演出する」プランニングに柔軟に対応。デザイン性あふれる豊富なバリエーションでお庭に素敵な目隠し空間を演出いたします。
アルミ素材を使うだけにコストパフォーマンスが悪いのが弱点です。しかし、現場に合わせて自由にカスタマイズしたり一部だけ目隠ししたいなどの要望にもこたえてくれ、更に高級感まで感じられるようなエクステリア商品は他にはないと思います。
こちらもいかがでしょうか?関連記事

pagetop